« 失敗の原因 | メイン | 東京人生を見てきました »

聴き放題

2006年11月01日

img625
kiev60 80mm Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


聴き放題というナップスター、興味があるのですが使い勝手がわからないのでいまいち乗り気がしない。
だけどすごく気になる。
気になるけど、保存して外で聴くにはナップスター対応のものを使わないといけないっちゅうところが気に入らない。
対応じゃなくてもWindows Media Player 10に対応してればいいのかいまいちよくわからんし、なんだかおじいちゃんになったような気がしてくる。
それでナップスター対応プレイヤーの値段を見たら案外安いのね。
自分が使っているやつなんて1Gで3万くらいしたと思うんだけど、、
働きすぎの人が一生懸命働いたおかげで、知らないところで色々な恩恵を受けているんだなぁということがわかりました。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年11月01日 20:32

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

コメントしてください




保存しますか?