« 律儀 | メイン | 履修 »

体重測定

2006年10月25日

img622
Hi-matic E Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


体重計がないので普段体重を量ることもありません。
なので年に1度の健康診断が自分の体重を知る貴重な機会になります。
その健康診断が今日行われ、体重を知ることができました。
2年前と1年前の体重は100gしか違わず、3年前の体重もたしか500g程度しか変わらなかったと思います。
なかなか律儀に体重を維持してきたわけです。
ただ1年を通してみると、夏は夏バテで痩せていると思います。
今年の夏も鏡を見てこれはやばいと思い、1日1度はアイスを食べて体重を維持していました。
夏も終わり、涼しくなると食欲も戻り不摂生により体重は去年よりも増えているものだと思っていました。
なのに今日の体重は去年よりも1キロちょっと減っていました。
なんとなくお腹がでっぱっているような気もするのに。
不摂生がたたって痩せちゃった?


投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月25日 21:28

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?