« 映画、カポーティを見ました | メイン | 今月の日本カメラ »

年代

2006年10月22日

R0133032
GR DIGITAL


東京FMで日曜の5時から放送されている”あ、安部礼司”が好きです。
好きだけど日曜の5時に都合よくラジオを聴いているわけでもなく、たまにしか聴いていないのだけど。
この番組、ラジオドラマの一種ですがかなり敷居が高いというか、特定の年代に対してはぐっとくるものがあるのだけど、そこから外れた年代の人にはどうでもいいような感じじゃないかと思います。
主人公の安部礼司は35歳で、安部礼司の着メロをその辺の年代の人にはわかる選曲で、自分はまだ29才だけどちょっとだけぐっとくるものがあります。
おそらく35歳前後の人にはかなりぐっとくるのでしょう。
なんか古い曲をきいてぐっとくるなんて年をとったのだと感じます。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月22日 19:56

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?