« 芸術と起業 | メイン | チャンプルー都市・横浜 »

駒野ジャパン

2006年10月04日

DSC_1258
D80 Ai改 オート135mm 3.5


ガーナ対オシムジャパンをテレビで見ていました。
オシムは結果を残したいのは比較的無難な感じのするスタメン。
スタメンの中で好きなのは駒野と今野。
あんまり好きじゃないのは鈴木啓。
鈴木はたぶん自分が見ているよりずっと仕事をしていると思うのだけど、別に次のワールドカップを考えた場合、鈴木じゃなくてもいいのではないかという思いもあって、あまり好きではありません。
オリンピックにしろワールドカップにしろ、間が悪いタイミングの悪い人っていますが鈴木は運がなかったかなぁと思います。
テレビでピッチ解説をしていた小倉も運が無かったなぁ。
小倉が柱谷の股を抜いた時はこれからは小倉だと思ったのだけど。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月04日 20:28

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

コメントしてください




保存しますか?