« 写真雑誌 | メイン | D80と六本木ヒルズ »

2006年08月22日

img541
EOS 5 TS-E24mmF3.5L T-MAX400 エプソンのGT-X750でスキャン


釣った魚には決して餌をあげない方なので、一度インストールしたものはハードディスクを交換したりパソコンを変えない限りインストールしなおす事はありません。
ですがスキャナーのドライバーーだけは何回かインストールしなおしています。
というのも何故か認識しなくなることがあるので、3回くらいインストールしなおしました。
先日もスキャナーのドライバーをダウンロードしてインストールしなおしたのですが、ドライバーが新しいものになっていました。
カラーパレット調整というのが新しく加わっていました。
使い方を調べたわけではないので正しい使い方は知りませんがなんか使えそうな気がします。
どやら全体的な色をあっちにやったり、こっちにしてみたりという感じで使うのだと思います。
いままで白黒フィルムをスキャンするとなかなか青っぽかったり赤っぽかったり統一感のない感じになったのが調整しやすくなるかなぁと期待しています。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月22日 20:42

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?