« 探し物 | メイン | シナリオ »

思い出すと

2006年08月02日

img524
NATURA BLACK F1.9 natura1600 エプソンのGT-X750でスキャン


先週末の事を今頃になって思い出して、腹を立てています。
何があったかというと、朝早く横浜駅付近を歩いていたら人とぶつかったのですが、その時手の甲にタバコがついたんです。
歩きタバコの馬鹿野郎のやつが。
最初は何が手の甲にぶつかったのかわからなくて、切れたような痛みだったので見てみたら灰が擦った跡とちょっと赤くなったような丸い跡が。
それを今頃になってムカついてきたのです。
火傷なんてした記憶がないので、手の甲のタバコの跡がどうなるのか興味深く見ていたのですがよく考えたら腹が立つ。
歩きタバコの馬鹿野郎を端からバットで殴りたいくらいに腹が立っているので、歩きタバコはやめましょう。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月02日 22:18

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください




保存しますか?