« 萌えと市場 | メイン | 探し物 »

羽化

2006年07月26日

img497
kiev60 mir-38 T-Max 400 エプソンのGT-X750でスキャン


最近、蝶やらセミ、トンボ、蚊なんかをよく見かけます。
彼らは羽化してからブラブラ飛んでいるわけですが、その前は下手したら水の中を泳いでいたわけで、よく今まで泳いでばっかりのやつが空を飛ぶなぁと不思議に思うのです。
もしかしたら泳ぐのと空を飛ぶのは似ているのかという可能性はあるけど、恐らく泳ぐことと空を飛ぶことは似ていないけど羽化したらなぜかそれができちゃうようになるのではないかと考えています。
羽化の間に蝶やトンボ君達は何を考えているのか私には知ることができないけど、その不連続さを連続した時間に持つことができることを羨ましく思います。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年07月26日 20:24

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

コメントしてください




保存しますか?