« 5月病 | メイン | 目標達せず »

テレビのメッセージ

2006年05月09日

img370
ルビテル Tri-X エプソンのGT-X750でスキャン


サッカーをテレビで見ました。
どうやらハーフタイムにキリンビールの泡から生まれたマスコットがゴミの分別を訴えていたらしいのですが、自分にはその映像を見て何を訴えていたのか理解することができませんでした。残念ながら。
何かを訴えていたということすらわかりませんでした。
ここ半年くらい、月に3時間くらいしかテレビを見ていないのでテレビを読み解く力がかなり弱っているのかもしれません。
でも風邪をひいているからそのせいなのかも。
でもまぁ、普段からわかっていると思っているだけで本当にわかっているかどうか確認していないことが多いわけで。
日常的な会話のどれくらい理解しているのか、実はほとんどわからないけど上手い事やっているだけかもしれない。
そうじゃないかもしれいないし。
理解していないけど、理解しているのと同じような状態になって、それで上手く行っているとか。
風邪をひいて何でこんなことを考えているのかもわからない。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年05月09日 22:24

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?