« 都こんぶ | メイン | はじめての増感現像 »

既視感

2006年04月27日

R0117295
gr digital


知らない場所のそこら辺を歩いて写真を撮っているのですが、そこらじゅうで黄色系の怪しいサラ金?のカンバンを見ます。
いたるところででこの看板を目にすることはまるで行き詰った既視感につつまれた、まさに日本の今の現状を象徴しているなんて思うことはなく、ただ敗北感というか先を越された気になります。
どうやって看板をぶらさげたここにたどり着いたのかわかりませんが、まるで間違い探しをしているかのような場所で見つけることもあります。
自販機の裏とか建物と建物のわずかな隙間、恐らく私有地でとか。
どうしてその場所にぶら下げたのか、いったい誰がぶらさげたのか。
間違いなく自分よりも先にその場所にそいつが現れたのだと思うと悔しいのです。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年04月27日 22:41

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?