« スモールワールドネットワークと次に読みたい本 | メイン | 金銭感覚の不思議 »

食べ比べ

2006年03月26日

R0115073
GR DIGITAL


蒲田を歩いていたら青葉を発見。
青葉というのはラーメン屋で、名前は知っていましたが食べたことはなかったので早速食べてみました。
食べたのはつけ麺。
なんだか麺の量が多い。
麺の入った丼の底には蕎麦みたいにザルがあって、なるほどなぁと思いました。
出された丼を見ると麺の量が多い、でもするっといけました。
実はその1時間くらい前に蒲田駅近くにある和鉄でつけ麺を食べていました。
和鉄ができた頃に一度食べていて、どんな味になったのか試しにという感じで入りました。
こっちの方はややがっかりでした。
そんなお腹いっぱいで食べた青葉でしたが、するっといけたのでお腹がすいていたらもっと美味しく食べれたのかと思うともう一度行きたくなります。
蒲田を歩いたのは短い時間でしたが他にも色々ラーメン屋があったのと、写真を撮る場所としても面白そうなのでこれからしばらく蒲田が自分の中で熱くなるかも。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年03月26日 20:49

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/228

このリストは、次のエントリーを参照しています: 食べ比べ:

» 青葉 ラーメン from Shoulder.jp

先日、中野の有名ラーメン店「青葉」に行ってきた。あまり知らなかったけど、

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月01日 01:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?