« レンズシャッターのカメラ | メイン | モルト »

2ヶ月

2006年03月02日

R0109875
GR DIGITAL


今年も早いもので2ヶ月が過ぎてもう3月です。
2ヶ月ということは1年の6分の1にあたります。
2006年も6分の1が過ぎました。
6分の1というのは1時間のうち10分、寿命が72年だとすると12年。
12年だなんて考えると、なんて無駄に時間をすごしていたのかと後悔します。
でもこの2ヶ月何をしていたのだっけと思い出してみようと思えばそれなりに思い出しますが、何年か経ってから2006年の1月から2月に何をしていたのかと思い出そうと思っても思い出せないのではないのかなぁと思います。
覚えていればいいってもんでもないでしょうが、やはり覚えていないような時間を過ごしているのだと思うとなんとかせねばという気になります。
でも何をすればいいのやら。
考えを蓄積したり忘れたりすることができるのが時間じゃないかと思うので、色々考えたり忘れたりしたいと思います。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年03月02日 22:54

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?