« チョコレートの季節 | メイン | RIZEを見ました »

カメラバッグ

2006年02月09日

DSC_0675
D70 Ai 35mm 1.4s


カメラバッグを買いました。
買ったのはLoweproのフォトランナー
本当は違うのを買おうかと思ってお店へ行ったのですが、思っていたのとちょっと違うなぁと思って色々と見ていたらこれが気に入りました。
とりあえず自分が持っている大抵のレンズを付けた一眼レフが入りそうで、ウエストバッグだというところがです。
ウエストバッグというのは今まで全く持っていなかったのですが、楽そうだなぁと思っていました。
ショルダーバッグだと1日歩いていると肩がコルというか、痛くなるので、荷物を多く持ちたい時には負担を少しでも減らすためにウエストバッグと併用がいいんじゃないかなぁとこっそりと思っていました。
といっても普段写真を撮る時は一眼レフにGR DIGITALとフイルムと本とメモ帳くらいしか持たないので、これ1つでも足りそうなくらいです。
ウエストバッグと書いていますがショルダーストラップも付いているので、ウエストバッグが期待外れなら肩からかけようと思っています。
ロープロ Lowepro カメラバッグ フォトランナー ブラック 


投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月09日 23:30

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください




保存しますか?