« フイルムの未来 | メイン | センチュリアポートレイト »

牛腸茂雄の写真集

2006年02月01日

img209
F100 Ai 35mm 1.4s エプソンのGT-X750でスキャン


最近牛腸茂雄という写真家を知りました。
その時見たのはたぶん見た写真は「見慣れた街の中で」という写真集のもので、なんだか意外な感じというか、グラっときました。
気になって手持ちの写真関連の本、雑誌を見てみるとちょくちょく名前が挙げられていました。
ということで、だんだんと気になってきてSELF AND OTHERSを買いました。
これを見ていると写真がこっちにするっと入り込むような妙な感覚があります。
正直なんてことのないような写真のようにも思うのですが、写真がすうるっと入ってくるのはきっとなんてことのない写真ではないのでしょう。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月01日 22:43

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?