« 標準レンズ | メイン | クレーターのほとりで »

今月の日本カメラ

2006年02月21日

DSC_1200
D70 Ai 50mm 1.4s


今月も日本カメラを買いました。
店頭でアサヒカメラ、デジタルカメラなんとかなど立ち読みして、日本カメラは立ち読みもせずに買うことに。
日本カメラを買うのは金村修と誌上ワークショップという連載が読みたいので。
なんだかカメラ雑誌はチグハグ感がして一生懸命読む気にはなれないのですが、この2つの連載は好きです。
チグハグってのはフィルム縮小について苦言のようなことを書いている人がデジタルカメラの記事ばっかり書いていたり、FM3Aは継続して欲しかったなんて書いてあるけど中古カメラの特集だったり。
そんなに中古カメラがよいならFM3Aだって中古でいいじゃないって気がするのです。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年02月21日 21:29

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今月の日本カメラ:

» 日本カメラ 3月号。。。 from ソビエトカメラ日和
帰る前にRSS リーダーでブログチェックしていると 日本カメラ3月号について書かれた記事を発見 どうやら中古カメラの特集があるみたい たしか半年くらい前もやって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 00:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?