« GWに特にどこにいくわけでもなく | メイン | 白黒のつもりがセピアに »

日記を英語で

2005年05月09日


ginkgo, originally uploaded by higuhigu2000.

けっこう前から英語で日記をつけていたら英語力倍増じゃないかと思っていたのですが、英語で日記をつけ始める勢いみたいな、きっかけがなくて今までやっていませんでした。
そんな風に英語で日記を書かない事に何か後ろめたさみたいなものがあったのですが、今度出るプラトのえいご日記というのが出ることを知って始めるきっかけになるかなぁなんて思っています。
英語のブログを作っておいて、これをやりながら英語の勉強なんてのがいいんじゃないかなぁ。
前に就職試験で英語で自己紹介をしてくれと突然言われて、その時は頭が真っ白になりました。
自分の事を英語で言うってのは思うよりも難しい。
英語で日記をつけていると、自己紹介や英語の面接なんかもできたるかなぁってのは期待のしすぎかな。
値段も高くないし、とりあえずウィッシュリストに入れておく。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年05月09日 23:00

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?