« 考えていた | メイン | 日記を英語で »

GWに特にどこにいくわけでもなく

2005年05月06日

ゴールデンウィークだというのにどこに行くわけでもなく、連休で一番の遠出は新宿でした。
その新宿で買ったわけじゃないけど、横浜のタワーレコードでCDを2枚購入。
まず1枚はブラン・ニュー・オリンズ アン・サリー
もう1枚は南米のエリザベス・テーラー 菊池成孔
アン・サリーの方はこれまでとちょっと違ってJAZZって感じで、菊池成孔の方は同じようなところにブエノスアイレスって感じ。
横浜のタワーレコードではこのCDが背を合わせるように置かれていたけど、ぜんぜん違う2枚。
アン・サリーはこれまでとは違うけど、安心して聴ける。
菊池成孔はこれまでと同じような感じだけど安心して聴けないようなドキドキした感じ。
アン・サリーの声はやっぱり変わらなくて、菊池成孔は聴いた事があるような無いような不安になるような。
どっちも初回版にはおまけ付き。
アン・サリーはCDがついて、菊池成孔はDVD。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年05月06日 22:27

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?