« ナチュラ1600 | メイン | 見るエネルギー »

バーチャルFX

2005年04月14日

バーチャルFXが今週から新しくなって、また始まった。
結局、最後の方はグダグダになってたから今度こそしっかりと調べてやるぞ!っと思っていたのにもうすでにグダグダになりそうな気が。
とりあえずランキングの上位をみているとすでに100万近く増えている。取引履歴を見るとみんな同じような通貨で。
カナダドルがほとんどで、あとはドルとかユーロ円。
どうしてこの通貨が多いのかっていえば、勝てそうだからだと思うのだけど、どうしてそう思うのかわかんない。
難しいなぁ。
難しいっていうか、まだどこが難しいのかもわからんくらいわかってない。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年04月14日 22:48

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?