« できた写真をとってきた | メイン | TOEICの結果が »

CDの整理

2005年04月21日


cd case, originally uploaded by higuhigu2000.

部屋に物が多すぎるので何か減らそうと思い立ち、とりあえずCDのケースを捨てることにしました。
CDのケースを捨てて、中身は無印の半透明の40枚入るケースに移動。
半透明のCDケースは二段になっていて上にCD、下歌詞カードを入れてみました。
ケースいっぱいにCDを40枚詰めると厚さが約7.5センチ、普通のCD12枚分と同じくらいの体積。
ということでこのケース1つでCD28枚分のスペースができることになります。
書いてみると結構スペースができるような感じがするのですが、実際はそんなに感じない。
不思議なもので。
とりあえずケースを捨てたCDはずっと聴いていなかったものばかり。
そんな聴いていないCDも昔はよく聴いていたものも多く、見ていると懐かしいので少し聴いてみることに。
まず聴いたのがT.V.JESUSのOh!JESUS
これは最初小西康陽がプロデュースしていたグラムロック。でも、このCDはセルフプロデュース。グラムなのに女性ボーカル。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年04月21日 21:30

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?