« 風邪? | メイン | 時計壊れる »

そろそろ携帯を変えたい

2007年02月01日

DSC_4149
D80 Ai-s 28mm f2


今使っている携帯電話はたぶん3年以上使っていて、いきなり電源が落ちていたりするので機種変しようかと思っています。
だけど、そんなに携帯が大切だとも思っていないし、活用していないので変えたいと思いながらもうかなりの時間が経っています。
そんな感じで携帯に関する興味が薄いので料金プランなんかもうわけがわからない。
ドコモがフルブラウザも含めた定額制を始めるというニュースが画期的なものなのか、今更なのかもわからない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000016-rbb-sci
携帯サイトを見てると遅て時間ばかりかかるから、乗り換えとか終電を調べる時くらいにしか使ってないからどうでもいいのだけど。
いや、使い放題なら使いまくるのかもしれない。


投稿者 higuhigu2000 : 2007年02月01日 22:18

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?