« 冷血を読みました | メイン | クルクル »

動画

2006年11月27日

img667
F3 50mm f2 Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


覚えている映画のワンシーンはビッシッと止まったものとして頭に思い浮かべるけど、実際のフィルムを見るとまずぶれている、と読んだ本に書いてあった気がします。
気がするというのは、どういう流れでそんなことが書かれていたのかまるで覚えていないからで、本当にそんなことが書いてあったのかわからないけど、どこかに書いてありました。
どこに、どんな流れで書いてあったのかわからないような事を思い出したのはテレビのCMがきっかけでした。
ソフトバンクのCM。
映画とかそのCMのキャメロン・ディアスはすごくいいけど、写真で見るとなんだかぱっとしない。


投稿者 higuhigu2000 : 2006年11月27日 21:01

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

コメントしてください




保存しますか?