« 秋の夜の音楽 | メイン | 映画、空中庭園を見てきました »

雑誌、relaxを買いました。

2005年10月06日

PA020113
C-70 Zoom


今日は本屋の近くまで行ったので本屋をかるく一回りしてきました。
そんなに大きくない本屋なので、雑誌を中心に本当に軽く。
雑誌は10日くらいの発売日が多いので今日はまだ新しいのはないかなぁと思ってブラブラ。
4日に発売されるラジコン雑誌をペラペラめくってみるとサンダーショット発売の情報が。
サンダーショットは田宮が発売したホットショット系に次ぐ4WDのメインにもっていった機種だったと記憶してます。
その当時、自分はファルコンを走らせていました。
でも今はラジコンはやっていないのですが、興味はあってたまに雑誌を見ます。
あとはstudio voiceをパラパラ。
映画特集でちょっと惹かれました。
studio voiceは大きいとこが、カバンに入れ難かったり重かったりで、嫌いですが特集によっては買っています。
とりあえずお店を1周するまで購入は保留。
その次はrelax
relaxはいまいち発売日がわらなかったのですが、さっき調べてみたら6日みたいで、ちょうど新しいやつが置いていたことになります。
relaxの特集はモデルの写真とかファッション系の写真が多かったのこれは買うことにしました。
こういった写真を撮るわけではありませんが、色んな写真を見て勉強しようと思っているので、勉強になりそうなので。
あとはぴあを買いました。
その後、ついでにブックオフへ。
ブックオフでは
昭和写真 全仕事 土門拳


を買いました。
古い本ですでに新品では買えないようです。
古い写真の本は今のものと比べると印刷で見劣りする気がしますが、土門拳の迫力は印刷を無視すると言うか、まるで関係ないような気になります。
このシリーズが他にもあれば欲しかったのですが、探した限りはこれ1冊だけでした。
今から今日買った3冊をゆっくり見て、夜長を楽しみます。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月06日 21:19

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?