« MNPでソフトバンクに乗り換えを検討する | メイン

ブログ移動のお知らせ

2012年12月06日

R5062322
GXR オルソスティグマット


このブログがあまりにも重くなって、更新もままならないためこのブログの続き的なものを新しく作っています。
上越 新潟-東京

GoogleのBloggerというサービスを利用していますが、案外というかさすがGoogleというか、思いの外使えそうなブログサービスです。
ただで使えるブログサービスは沢山ありますが、使い方に慣れればかなりよいものだと思います。
WPに慣れている方ならサクッと使えると思います。

ということで、もしこのブログをご覧になっている方がまだいましたら、次のブログの方も見て頂けたらと思っています。


投稿者 higuhigu2000 : 2012年12月06日 23:31

トップへ

コメント