« 小さい一眼レフ | メイン | 冷血を読みました »

マクド

2006年11月24日

R0136312
GR DIGITAL GW-1


子供のころはマクドと呼んでいましたが、今は周りに流されすっかりマックと呼んでいます。
子供はマックが好きだとよく聞くし、やけにマックに反応する子供を見たこともあります。
自分が子供の頃、マックが大好きだったのかよくわかりません。
だけど、たぶん親に聞いたらすごく好きだったと答えるんじゃないかと思います。
今マックが好きかというとそうでもなくどちらかというとわざわざ食べたいとも思わないけど、その感覚のまま子供がマックを素直に食べるところを見たら、子供はマックが大好きだなぁと感じるでしょう。
自分の上司が胃がもたれるとか言っていて、そんなことを思いました。
年寄りっぽくならないためにも週に一度はマック食べて、胃のトレーニングをしておこうか。
トラックバック企画モノクロに参加

投稿者 higuhigu2000 : 2006年11月24日 23:22

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

コメントしてください




保存しますか?