« 白とび | メイン | Flickrのtagから巡る写真とオリオン座 »

NANA

2005年10月31日

R0102700
RICOH GR DIGITAL


宮崎あおいと中島美嘉、さなに松田龍平とかなりやばいキャストの映画版NANAを知った時点で早く見に行かねばと思っていましたが、いまだに見に行っていません。
漫画喫茶に行って原作のマンガを読むのが先か、映画が先か迷いますが映画が終わる前に見に行かねば。
宮崎あおいが出演している映画だと青山真治のユリイカ、塩田明彦の害虫が印象的です。
どちらも篠山紀信が撮った栗山千明のようなものずごく危ない、危ういようなもろい印象を与える女優という感じがしていたのですが、NANAのCMを見る限りではそういったものは一つの側面にすぎないのかなぁという感じです。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月31日 21:47

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください




保存しますか?