« GRデジタルの操作性 | メイン | コントラスト+2、シャープネス-1、色の濃さ-2 »

有名人とGR DIGITAL

2005年10月26日

R0101783
RICOH GR DIGITAL


2チャンネルのGRスレを見ていたら那和本人 ◆REQHWu5Bicというコテハンがいて、カメラ雑誌に出てる人と同性同名の人かと思ったら本当に本人みたいです。
なぜ2チャンネルに煽るような書き込みをするのかわからないのですが、これからは見る目が変わるでしょう。
極端に言えばこの人が書いた記事をまともに読むことはないかもしれない、というくらいに。
本人のサイトに掲載している写真が素人と変わらないと言われて、それは一軍ではなくて一軍は商品だから二軍を掲載しているということみたいです。
なにが目的でサイトを作ったのかわかりませんが、撮った写真を売り物にしている人が最良のものを提示できないなら自身の評価は下がるだけだと思います。
取引先に"最良のものは別にあるのですが、これはサンプルですので最良のものではありませんが"なんて交渉時に言う人はいないのではないでしょうし、私がそんなことを言われたらバカにされているとしか思いません。
したがって一緒に仕事をしたくないと思うでしょう。
本当にびっくりしました。
GR DIGITALに興味がある有名人にbirdと宮崎あおいの名前があがっていますがbirdはその後GR DIGITALを手に入れたのでしょうか?
宮崎あおいはニコンのマニュアルフォーカス(FM3Aだったっけ?)を使っているみたいですが、それがGR DIGITALに変わるのでしょうか?
GRブログにはちっちさんのエントリーに撮ったものが掲載されました。
(原因はわからないでもないですが)なぜか明日の分が既にアップされています。
夜景の3枚目は自分も同じようなものを撮ろうかと思いましたが、撮りませんでした。
1,2枚目が赤レンガ倉庫で、3枚目がランドマークプラザとクイーンズスクエア間にあるオブジェ?ですね。
バリ舞踊の写真もいいですね。
GR-DIGITAL.netのアンケートではついにきょーちゃんが1位になりました。
ちっちさんも票が入ってきました。
気軽に投票してみてください。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月26日 20:45

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

それはほんとの那和さんじゃないですよ
私は本人知っていますが2ちゃんを見るような方じゃないし
ましてやそんな書き込みをする方じゃありません。
あなたもそんなこと間に受けてこんな場にトラックバックするのはどうかと思いますね、、普通はスルーしますよ。
ぜひ回答してくださいね。那和さんに誤るべきです。

投稿者 ba-ba : 2005年10月26日 23:31

本人じゃないんですか?
本人のサイトにあるbbsではカメラ、デジカメ板はめったに見ないけどPC板には常駐しているって、おそらく、自身が書いていてそうかなぁと思ったのですが。
ただコテハンの書き込みは自身が行ったのか否定も肯定もしていないので本当のところはどうなのかわかりません。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月27日 18:10

コメントしてください




保存しますか?