« 今年最初の秋刀魚 | メイン | GRデジタル »

テレビ

2005年08月27日

P8270015
オリンパスC-70



もう長い間使っているテレビがほとんど壊れてしまいました。
姉が一人暮らしをした時に買ったものを受け継ぎ、12,3年使っているのかな。
映らないわけではないのですが、なかなか電源が入らないのです。
普段からそんなにテレビを見るほうではないけど、やっぱりテレビがないと不便で、特に朝は時計代わりにテレビをつけているので困ります。
テレビっていうと地上波デジタルが始まって、対応テレビもでています。
ただ今から地上波デジタル対応のものを買っても、本格的な移行時期にはスペック的に見劣りしそうな気がして乗り気がしません。
デジカメとかパソコンとかデジタル物はそういうのはいつも付いてまわるので欲しい時や必要な時に買わないといつまでも買えないとわかってはいますが。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年08月27日 20:59

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?