« テレビ | メイン | 発表会 »

GRデジタル

2005年08月30日

P8280035
オリンパスC-70


13日にGR-1のデジタル版が発表されるそうで、その発表に先駆けてブログが開設されています。
GR BLOG
読んでいるとわからないのが製品名。
GR1Dなのか、GR-Dなのか、それとももうちょっと違うのか。
GR-1は持っていないし、使った事もないけど雑誌などを見るとすごいカメラらしい。
今月のアサヒカメラではコンパクトカメラ名機1位になっていました。
デジタル版はどんなものになるのかわからないけど、28mmの単焦点は確かでしょう。
今使ってるデジカメはびよ~んと勢い良く歪むので、GRデジタルがシャキッとした線なら欲しいなぁ。
間違いなくシャキーンとしてるんだろうなぁ。
いいなぁ。
まだ名前すらわからんデジカメなのに。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年08月30日 18:12

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?